2015年7月14日火曜日

Slender & Imaging Work Shop

東海大学にて"Slender & Imaging Work Shop" を開催いたしました。
全国から5名の若い先生が御参加して下さいました。
今日は全部で7症例でした。みんなで治療をいたしました。
皆様熱心に積極的にカテ室の中でご見学をされ、ディスカッションをいたしました。



終了後の記念写真です。
みなさま、いかがでしたでしょうか?
たいしたオモテナシもできずに申しわけございませんが、またいらしてください!
今度はゆっくりご宿泊付きで、カテ談義で夜更かししましょう!

関係者の皆様、有り難うございました。

0 件のコメント: