2015年7月21日火曜日

SCJ WEB Video Live Demonstration

 SCJ WEB Video Live Demonstrationを開催いたしました。

櫻井先生の御症例では、Slender PCIを丁寧にされていたのが印象的でした。
有り難うございました。

今回は、デバイスコンパチビリティに関してのライブも行いました。
なるほど、あれにこれは入るのか!
うんうん。
緊急の時にはこれを思い出せばよいのですね!
舛谷先生も、ネットを介してディスカッションに御参加されました。

途中で、放映用のコンピュータが落ちて一瞬フリーズするアクシデントがありました。
申しわけございません。お詫び申し上げます。

関係者の皆様方、お疲れさまでした!有り難うございました。
ご視聴いただいた皆様方、有り難うございました。

今回の内容、いかがでしたでしょうか?
ご意見をお待ちしております。




0 件のコメント: