2015年7月20日月曜日

夏空

朝から訃報が入りました。
学生の頃からの仲間でした。スポーツも長けていたし、音楽も大好きだった。
循環器を一緒にはじめて、遠くに異動しても私を呼んでくれて一緒に手技をした友達でした。Slender Club Japanにも入会していました。
とにかく気持ちの良いヤツでした。いつもニコニコ笑っていました。楽しい事を見つけるのが得意でした。FBにも沢山楽しい写真を載せていました。
開業するときに、自分の後輩にインターベンションを託すのでそいつの面倒をみてくれと私は頼まれました。...その先生より、朝私に連絡がありました。
...信じられなくて...言葉が出ませんでした。
昨日、ネットニュースでトライアスロン中に医師が亡くなられたという記事をみて、”知り合いじゃぁなければいいなぁ”と思っていた所でした。

切ない一日でした。

今日の関東は晴れていたけれど雲が多く、急ぎ過ぎた仲間を思いながら夏空を見上げると、深い青と白い雲のコントラストが不思議な感じでした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


0 件のコメント: