2015年7月8日水曜日

冠動脈疾患治療を考える会

 「冠動脈疾患治療を考える会」と、がフォーラム246で開催されました。

メインは伊苅先生の御講演でした。
抗血小板剤のお話から、カテーテルのお話まで盛りだくさんでした。
お疲れさまでした。
座長をしていただいた、山口先生。
 須藤先生、いつもお世話になっております!
伊藤先生 、ご紹介有り難うございます!
丸山先生、いろいろご指摘も有り難うございます!

そうなんです。この会は、病診連携の会の意味もありますので、沢山のクリニックの先生方にもご発表・御参加頂きました。
私はクリニックの先生方のご発表の座長をさせて頂きました。
有り難うございました。

病診連携がとても大切だと思います。
患者さまをなるべく早く診て、なるべく早く治療するのが、循環器内科の大事なポイントです。是非とも、何なりとご紹介頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント: