2015年6月7日日曜日

SCJ PCI Workshop meets Korea-Japan Friendship TRI Seinar in OTARU 2015

Slender Club Japan Work shop & 日韓友好TRIセミナーin 小樽が開催されました。
韓国の若い先生方を、我らの友達Rah先生が団長で引き連れてきてくださいました。
 会場の風景です。
齋藤先生の御手技。
朝からすごい手技でした!
近くで見ることができるのは嬉しい限りです!
 私も根性KBTをみていただいました。
みなさま、ありがとうございました。
 高川先生のスマートな御手技です。
V2です。
すごいです。
舛谷先生がCAMELEON技をご披露されました。
幾つか、SlenderならではのTips & Tricksがありますが、それを共有できた良いライブでした!
お疲れ様でした!
松陰先生の御手技です。
次の手、次の手、次の手...と、どこまでも次を出せる松陰先生。
さすがです!

主催者、高川先生のご挨拶です。

最後にカテ室でみんなで記念写真です。
高川先生、古川先生、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。
素晴らしいライブでした。
我々もたくさんの勉強をさせていただきました!
ありがとうございました!

さて、帰ります!
今回、北へ北へと旅をしまして少し留守にしました。申し訳ございません。そして、いつもありがとうございます!

0 件のコメント: