2015年6月25日木曜日

OFDI WORK SHOP in あおもり協立病院

 OFDI WORK SHOP in あおもり協立病院が開催されました。
東海大学の中澤先生をお呼びいたしました!...私はいつもの感じですが(笑)

最初にスタッフ全員にレクチャーをしていただき、そのあとは実地です。

今日は5例です。
1時30分に手技が始まりましたが、5時には終わりました。よかった、よかった。
治療も上手く行きましたが、なにより、中澤先生のOFDIの読みには皆様感動しておりました。
「東海大学医いると、いつも、こんな風に読んでもらえるなんて羨ましい!」とあちこちから言われました。
終了後の記念撮影です。
中澤先生、内藤先生、澤岡先生はじめ多くの皆様方、お疲れさまでした。
関係者のみなさま、有り難うございました!

これから、中澤先生には青森を堪能して頂く予定です!

0 件のコメント: