2015年6月18日木曜日

石灰化の一日

今日は石灰化に悩まされた一日でした。
冠動脈も下肢の動脈も... 硬い!
こんな個人的に嫌いな屈辱のデバイスまで使用してしまいました。くーっ!
沢山モノも使用してしまいました。
最終的には良い仕上がりでした。良かったです!

患者さまの一人が「blogで先生のこと見つけたよ。頑張っているね!」と誉めてくださいました。嬉しいです!
「青森のおひさまクリニックに通っているけど、先生も大変そうだから、東海大学に通ってあげようか?私も出張が多いから大丈夫ですよ。」と患者さまからお申し出がありましたが、丁寧にお断りさせて頂きました。かかりつけ医には成れない宿命の東海大学です。申しわけございませんです。青森の外来でちゃんと診ますのでお許しください!
さて、治療がギリギリまでかかって、急いで空港へ真っ直ぐ移動!飛行機には間に合いました。よかった、よかった!
結局飛行機自体の到着も遅れまして、普段よりも遅いバスに乗っています。
乗ったとたんどしゃ降り!すごい雨です!
高速は工事渋滞!
さらに、バスの運転手さんより「JR線でトラブルがあった影響で、バス停近辺はものすごく混んでいますのでご了承ください!」とのアナウンスもありました。まだまだ帰宅までは時間がかかりそうです。

0 件のコメント: