2015年6月17日水曜日

学生さんたちとの懇話会

大学教員の私は担任を持ちます。
5年生の6名の学生さんです。困った事があると相談してもらったり、何かとサポートするのが私の仕事です。
さて、昨日は皆様と懇話会・食事会でした。私は待機でもあり飲めずに参加したのですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
若いということはいいですね!宝物です!そんな宝物をいつの間にか失ってしまったオジサンの私ですが、若い皆様方に接するとまだまだ頑張ろうと思えます。
私も学生の頃に、多くの先生方にお世話になったことを思い出しました。今思うと恥ずかしいお話も沢山ありますが、それはそれでお許しください。
昨日はメンバーの一人が誕生日!サプライズでケーキが出てきました。おめでとうございます!
勉強も、遊びも頑張ってくださいね!応援します!

0 件のコメント: