2015年4月11日土曜日

Slender Club Japan LiveDemonstration & Annual Meeting 2015 (二日目)

 Slender Club Japan LiveDemonstration & Annual Meeting 2015 (二日目)です。
明日のミーティングより開始!
 朝一番は、私・吉町が治療をさせて頂きました。。
 松隂先生の御手技。
 舛谷先生のの御手技。
 みんなで集合写真です。

そのあとは、私は会場へ!
 丁度、齋藤先生のの御手技をみる事ができました!
 会場の風景です。


 こちらは裏コメの風景。
日本屈指の1P1Gの使い手、加藤先生。
 今回のSlender Girlsは和風です。
 会場は大盛り上がり!1P1GでこんなにディスカッションできるのはSCJだけ?
Lectureも充実しております。
有り難うございます!
 村松先生、わざわざ有り難うございます!
 光藤先生のの御手技!
 ペリフェラル部門も充実です。
篠崎先生のEVTでした。
 会場の先生がた、朝8時〜夕方19:30まで缶詰!しかし、皆様熱心で素晴らしいです!
 オリビエ先生の御講演。
松隂先生の御手技。
 皆様本当にありがとうございます!
 裏コメンテーターも盛り上がっていました。
 ディスカッションも盛り上がります!
 シンポジウム。
いかがでした?新必殺技の「Rasngolerai」!
みなさま、ありがとうございました!
また、明日!

さすがに今日はヘトヘトです。

0 件のコメント: