2015年4月14日火曜日

府中恵仁会病院

 府中恵仁会病院での治療と指導をご依頼頂きました。
府中までは伊勢原より車で約1時間。圏央道のありがたさがわかります。
テキパキと動くコメディカルの皆様がいらっしゃる=お仕事されている先生方のご指導が行き届いているカテ室はやり良い環境でした。
 RCA、LAD、CXとバリエーションに富む(共通するのは全周性の石灰化!)の3症例でした。
ε、α、γと技を見ていただき、ゆっくり解説することができました。いかがでしたでしょうか?

宇井先生、上林先生、小林先生、スタッフの皆様方、有り難うございました!

その後の食事会でちょいとサプライズありました!
それはまた後々のご報告で。

0 件のコメント: