2015年4月26日日曜日

第79回日本循環器学会学術集会

第79回日本循環器学会学術集会が大阪で開催されました。
私も25日からの参加とさせてもらいました。
 受付は機械によるもので、しかも、屋外にあります。屋根はついていますが外にあるというのに少しビックリ。
.....やはり、関西は違います!
勉強もさせて頂きました。

 会場は幾つかにわかれ、移動が大変です。
バスにのって、いったりきたり。
 各セッションも、多くの先生方の意見交換が白熱しておりました。
私もV3 ERGISTRYを発表。
やはり、少し出血が多い印象ですが、全体として問題になるような合併症とは思えないということでの結論ではあります。
少しだけ遊び心....。
今回のプレゼンで一番時間を費やした部分です。
(^_^)v

日本循環器学会は本当に大きな会です。
参加するだけで、ヘトヘトになります。
皆様、お疲れさまでした。有り難うございました。

0 件のコメント: