2015年3月2日月曜日

いわきWORK SHOP & 講演会

今日は福島県のいわきでWORK SHOPです。
杉先生、山本先生、湊谷先生にお呼ばれ頂きました。ありがとうございます。
ガリガリに硬いsub total症例、分岐部症例、太い血管という3症例に、IVUS, Laser,その他のデバイスと、細いカテの使用での治療をさせて頂きました。
 こちらは、同時並行で治療した当院の篠崎先生御ペリフェラルの治療です。
あまりに、サクサクとCTOを通すので、皆様に驚かれていました。
おつかれさまでした。
 みんなで記念写真です。
有り難うございました。
 さて、夕方からは講演会です。
篠崎先生の「集学的治療の重要性」です。

会場の先生方、見入っておられました。
私は、Slender PCIの最新の知見と...beyond the PCIです。
本邦初公開のデータを2件も見て頂いた後に、スポンサーさまの脂質異常症に関してのお話でした。
なんと!
大学の同級生が講演会にいらして頂きました!ありがとうございます!
同級生は心強いです!

このWork Shopと講演会は、多くの方々のご支援、御協力にて成り立ちました。
この場をお借りいたしまして御礼を申し上げます。本当に有り難うございました。


0 件のコメント: