2015年3月7日土曜日

第24回九州トランスラディアル研究会 in 嬉野

第24回九州トランスラディアル研究会 in 嬉野が開催されました。
嬉野医療センターの室屋先生がコースディレクターです。
朝一番は齋藤先生の御手技です。難しいCTOです。IVUSガイドでじっくりワイヤリングする。
嬉野医療センター看護学校体育館での開催です。体育館だけあって、かなり寒かったのですが...。
暖かいおもてなし!
佐賀名物のおでん!
こういう気配りがうれしいですね!
 ストーブで暖まる姿もありました。

私は伊苅先生とともに座長をやらせて頂きました。
増田先生の御手技です。あれは、細いカテーテルでのこのアプローチでしかいけないでしょう!良い感じでの治療です。
お疲れさまでした。
ランチョンも大好評!
心不全に関して、勉強させて頂きました。

今や老舗となった九州トランスラディアル研究会のライブデモンストレーション、なかなか教育的で、しかし、なかなか挑戦的で、素晴らしいライブであったと思います。
室屋先生はじめ、嬉野医療センターの先生方、スタッフのみなさま、関係者の皆様お疲れさまでした!

0 件のコメント: