2015年2月13日金曜日

水戸ブレインハートセンター

 水戸ブレインハートセンターのWORK SHOPにお仕事いただきまして、参加いたしました。
 ちょいと早めに着いたのですが、かなり厳しい緊急症例の治療が始まっていましたので、すぐに参戦!
血行動態もよくなり良い感じでICUへ移動になりました。
さて、今日は3件の治療をさせて頂きました。
最初の一例目からemperor's new clothで対応。
まぁ、こんなのもありかなぁと思います。
 休憩にはお茶菓子と.....水戸名物!(笑)
納豆かき混ぜ棒をもって笑顔の上原先生。

2例目、3例目も難しい治療でした。
みんなでディスカッションしながら戦略をたてていきました。
有り難うございました。
 この病院は、高校の同期の仲間、畑山先生が院長をしています。
立派になっている仲間に会えて嬉しいです!
 手技終了後の記念写真です。
有り難うございました。
院内のスタッフの皆様にもお集まり頂きまして、講演会です。
Slenderなお話をさせて頂きました。

上原先生、畑山先生はじめ、先生方、スタッフの皆様、関係者の皆様、有り難うございました。

0 件のコメント: