2015年2月1日日曜日

収録

某薬剤メーカーさんのWEBコンテンツ宣伝用ビデオを都内のスタジオで収録いたしました。
カメラを前に話すという、普通と違う緊張感に、台本は読めないし、喉は嗄れるし....。
「さぁ、歩いて下さい。カメラまわりますよ!スタート!」と言われると、右手と右足が一緒に出そうになります。(本当です!)
つくづく、テレビに出るお仕事をする人達というのは凄いものだなぁと思います。
ワンセッション終わる毎に、「ふぅーっ」と、CTOワイヤーを一本通したあとのような疲労感?が襲います。そのセッションが10数個ありまして...とても疲れる仕事でした。
どうにか終わって、お弁当もらって帰りましたが、...いやぁ、おそらくカチコチで、お恥ずかしい出来になっているのが恐ろしいです。もしも、どこかで見かけたら...笑ってください。

0 件のコメント: