2015年1月24日土曜日

asia PCR 2015 - Singapore Live -

asia PCR 2015  - Singapore Live -に今年も参加する事が出来ました。
アジアの大きなライブの一つです、新しいもの、面白いモノも沢山出てきます。楽しみです!


段の上でお仕事をいたしました。
外国のライブは、司会の先生が休む事無く喋りまくりで、なかなか突っ込みを入れることが難しいです。英語の問題だけでは無いと自分では言い訳しております。
こんな感じだったようです。
(FBよりお写真いただきました)


例年より日本人が少なくなった感じはありますが...それでも多くの日本からの先生がご活躍されております。



外はとても暑く、会場は寒くて上着を着ても長時間は耐えられない程のクーラーの聞き方は相変わらずです。
あまり冷えたので、ラーメン食べました。会場下のフードモールです。もちろん、日本式のダブルスープです。美味しかったです!

では、日本に帰ります!

0 件のコメント: