2014年12月21日日曜日

Kamakura Live Demonstration 2014

 Kamakura Live Demonstration 2014が開催されました!
もちろん、メインは齋藤先生の御手技です。やはり神業!素晴らしいです!
 日石ホールでの日本語&コメディカル会場も大入りでした。
 いつもの仲間たちが司会を務めます。
 お疲れさまです!
 私ははまぎんゴール側のランチョンでのプレゼンテーションもさせて頂きました。
....ちょいと時間が押していましたので、早口での英語でのプレゼンでした。20分弱のものを10分で頑張りました。解りにくかったら申しわけございませんでした。
内容は、日本の現在のカテーテルサイズ選択事情です。
  日石ホール側の最後は「一枚の写真」のセッションです。
当科からは、坂井先生が「Father & Child Technique」の発表でした。
 齋藤先生、湘南鎌倉総合病院のスタッフの皆様、ライブでは多くの症例を見させて頂きました。ありがとうございました!
 さて、Welcome Partyです!

司会はもちろんこの方!
池野先生です!
 齋藤先生のご挨拶より開始です!
 乾杯の後はRadialist of the yearです。今回は中国から2名、日本から3名の先生方でのコンペティションです。

デトロイトからは山崎先生のご発表!
さすが!凄い内容です!
 二連覇を狙う、高橋病院からは山田先生のご発表です。
あいかわらず、驚くべき病院です!凄い隠し技?です!!
しかし、今回の栄誉あるWinnerは、災害医療センターの加藤先生でした!
加藤先生の根性とテクニックが、世界からいらした審査員の先生方に認められたということです!
おめでとうございます!
素晴らしいです!
最終日はTRENDとの合同の会でした。
TAVIのレクチャーです。勉強になります。
internationalなディスカッションも行われていました。
 おおっ!
鈴木孝彦先生だ!
サプライズゲストでした!
素晴らしい会でした!
齋藤先生、関係者の皆様、御参加された皆様方、本当にお疲れさまでした!

0 件のコメント: