2014年12月6日土曜日

仙台新東京ライブ

仙台のウエスティンホテルにて 、仙台新東京ライブが開催されました。
受付しようとしたら「メーカーでお呼びしていますので、ネームプレートは差し上げられません」とのこと。
ええっ?
仕方が無いので、こそっと覗き見です。
たくさん人が入る豪華な会場でした。
この人だれ?

メーカーがお呼びした誰か?(笑)

今日の私はシンチの人です。
BMIPPに関してのランチョンをしました。

終了後は、ネームプレートもないので撤収です。さようなら、仙台。

いくつかの企業さまや、数名の先生、コメディカルの皆様といろいろお話しできただけでも、仙台に来た甲斐がありました。
ありがとうございました。

友人が仙台で入院しているので、帰る前にちょっとお見舞いに行きました!
仙台名物のドライフルーツ(元気になるらしいです!)と豚肉&豚レバーのペースト(栄養たっぷりらしいです!)を買って行きました。
とても喜んでくれました!
早く良くなってくださいね!
お大事にされてください!



0 件のコメント: