2014年12月26日金曜日

御用納め

東海大学も今日は御用納めです。
今年の定時の最後の症例は、鈴木先生と篠崎先生のミニコンPCIでした。
6cc=一発ショットで終了。さすがです!
お疲れさまでした。

さて、夕方は急患がきまして、その対応です。
久しぶりにこれがでました。
不思議なことに途中までしかガイドに入りません。圧も確認。ガイドをチェックし、キンクしていないことも確認。先端の破損も無い事も確認。ワイヤーポートが変なところから出ていないことも確認。再度挿入しても、30cm程度しか入りません。
途中である事に気がつき...!解決です!非常に簡単な事でした。:何が起きていたかは内緒です(^_^;)
もちろん、治療は問題なく終了しました。
スムースにとても上手く治療が出来たことを喜ぶ、鈴木先生です。お疲れさまです!
待機はまだ続いています。
また、なにかあれば呼んで下さい!

まだ、今日以外に年内に待機の日もあり、急患対応などもいたしますが、一応、定時の仕事はオシマイです。
みなさま、今年もお世話になりました。
有り難うございました。

0 件のコメント: