2014年12月25日木曜日

雪の青森空港

青森は雪ですが、朝はそれほどでは無い印象でした。

今年最後のおひさまクリニック勤務です。沢山の患者さまを診させて頂きました。
協立病院へ移動です。
どうしても車線が減ると道は混みます。
今日は診断カテ 1件、PCI 3件でしたが、4時過ぎには終了。
治療もとてもうまくいって良かったです。
有り難うございました。


夕方になって徐々に雪が激しくなってきました。
青森空港ではホワイトインパルス=除雪隊の活躍が!

雪のために飛行機は遅れています。
青森ー羽田の最終便は20:30出発予定だったのですが、今のところ、21:40出発予定?

現在雪は降っていませんが、滑走路では除雪をするホワイトインパルス!がんばれ、ホワイトインパルス!

本当に東京までたどり着けるかどうか。。。

0 件のコメント: