2014年12月2日火曜日

下越病院

 末武先生にお招きいただきまして、新潟市の下越病院でのWORK SHOPに参加いたしました。
ひどい天気の新潟でしたが、ものすごく広いカテ室の中は快適なお仕事が出来ました。
 保屋野先生も御参戦さて、なごやかで楽しく治療をする事ができました。
おかげさまで、さくっとワイヤーは通過し、良いバルーン、良いガイドカテ、良いステントに支えられて良い治療が出来たと思います。
患者さまにも喜んでもらえていました。嬉しいですね!
 治療終了後の記念写真です。
 スタッフの皆様への講演会やサーキットモデルを使用したハンズオンも行いました。

 終了後の懇親会では、新潟のおなかいっぱいの人を発見!
追加もしていました。うわぁ。
広い日本、まだまだおなかいっぱいの人いらっしゃいます!

末武先生、保屋野先生、下越病院の皆様、関係者の皆様、有り難うございました。
また、宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: