2014年11月18日火曜日

大磯SEA SIDE WORK SHOP

東海大学大磯病院にて大磯SEA SIDE WORK SHOPが開催されました。

私も治療をさせて頂きました。
石灰化の強い、び漫性な病変で判断が難しい治療でした。みんなでディスカッションしながら治療がすすみ、良い感じで終わりました。有り難うございました。

伊苅先生の御手技です。
終了後に患者さんがおお喜びされていたのが印象的でした!
お疲れさまでした。
 スタッフの皆様が頑張っているのが嬉しいカテ室でした。
カテ室で無事に治療終了後の記念写真です。


窓から見える風景も良い感じでした。
その後、私はスタッフむけのレクチャーをいたしました。みんなにやる気が出るようにと願いを込めた内用でもあります。
伊苅先生は、カテの歴史のレクチャーでした。勉強になりました。

清岡先生、田中先生、棗田先生、長松先生、皆様方、本当に有り難うございました。素敵な時間を過ごさせて頂きました。
また、機会ございましたらご一緒させてください。


0 件のコメント: