2014年11月1日土曜日

CCT 2014

CCT 2014が神戸で開催されました。
 朝早くからのSlender Video Live Sessionでしたが、沢山の皆様方にいらして頂けて本当に嬉しいです!
有り難うございました!

今回は、イメージングと低侵襲がテーマでした。英語セッションでしたが、皆様良い感じでディスカッションになっておりました。
世界の重鎮の先生方を座長やコメンテーターに巻き込んでやらせていただきました。いかがでしたでしょうか?
今年のSlender Girls in Kobeです。
良く働いてくださっておりました!
ありがとうございました!
東海大学の若い先生も発表をしていました。
頑張っております!


ライブも難しい治療がこなされていっております。
コメンテーターもやらせて頂きました。
私のお隣は、山本先生。

とても難しい症例にチャレンジしておりました。いやぁ、本当に難しそうで....私たちがコメンテーターをやっている時間では、なかなか前に進むことが出来なかった症例です。
無事に開通することを願っております。

CCTでは沢山の国内外の仲間にあう事ができました。ありがとうございました!
また、みなさまにお目にかかることを楽しみにしております!

0 件のコメント: