2014年11月27日木曜日

今日の外勤

 朝一の東京駅はすでにこんなに混んでいました。
ちょっとバタバタとしながら新幹線に飛び乗りました。
 車窓の風景は紅葉から徐々に枯れた山肌へ変わります。
 駅からまっすぐおひさまクリニックへ!今日もエコーたくさんやりました。
 午後からは、あおもり協立病院で治療です。PCI、PTRA、PCI、EVTと盛りだくさんでした。

なんか、途中で不思議なモノを持ってきたオジサンが...えー?!あれですか?さすが南部のお方!
参りました。
血栓との戦いでしたが、内藤先生といっしょに必殺技で頑張りました!いい出来だったと思います。取れた血栓の記念写真はあまり美しいものではないので、Webでお見せするのは避けておきます。
では、今日もおつかれさまでした!

飛行機ーバスー電車と乗り継ぎ、帰宅です。

0 件のコメント: