2014年11月26日水曜日

平塚中郡薬剤師会学術集会

平塚中郡薬剤師会学術集会で講演をさせて頂きました。
内用は、「循環器領域における脂肪酸製剤の役割」についてです。
EPAとかDHAとか循環器疾患にどう関わるかという内用でした。
ヨーロッパカタクチイワシとアンチョベータの違いや、青森の鶴亀食堂のマグロ丼のお話しなども盛り込んでみました。

さらには、ジェネリックに関してのお話しなどもさせていただきました。
薬剤師の先生方はとてもマジメで、誰一人として寝ること無く私のつまらないお話しを聞いてくださいました。
ありがとうございます。
みんなで良い医療を提供できるように連携を深めて行きたいです!
では、ここからまた移動です!
みなさま、お疲れさまです!

0 件のコメント: