2014年10月20日月曜日

東名高速道路集中工事

今朝も神奈川は良い天気でした。

外来、学生への講義、EVTと夕方まで休み無しでお仕事でした。
そしてそのまま、夜は急患!
大活躍の堀之内先生です。


堀之内先生、鈴木先生と活躍中に、近くのクリニックよりダイレクトに電話があり、今から一人御願いしたいとのことでした。

当院の若い先生達も良く働きます!
お疲れさまでした!

帰ろうかなぁと思ったところ....今日から、東名高速道路集中工事という情報がありました。
この間は非常に混むらしいのです。
まぁ、そういうわけでたまったお仕事をしながら、夜遅くまで病院で待機しています。


0 件のコメント: