2014年9月4日木曜日

今日も太くてよかった?

いつものように、おひさまクリニック終了後、協立病院へ移動しました。
いそいで、一例目の治療を行いました。おかげさまでスムースに終了です。
良かったです。
患者さま入れかえの合間に新しい貫通カテーテルのご紹介を頂きました。
東海大学では、まったく見せて頂いておりませんでしたし、お話しも聴いておりませんデバイスでしたので、とても新しい発見でした。
近々、あおもり協立病院で使用させて頂きたいと思っております。(東海大学では絶対に採用されることはないでしょうから…!)
今日の症例は合計4例でした。
難しい根性ワザのケースも有りました。
最後のケースの思わぬ落とし穴に、今日も「太いカテーテルで良かったなぁ」と思った我々でした。(笑)
今日も治療がすべて上手く行って、良かったです!
みなさま、有り難うございます!
さて、治療後は、いつものように移動です。

青森空港でみつけたこんな看板。
新しい電子機器の使用に関してです。
電波を発していなければ、離着陸時でもデジカメなどの電子機器が使用できるのです。
これは、ちょいと嬉しい!

早速、夜景の撮影などしてみました。
着陸後、まだ滑走路なのに、携帯の電源ONにしてもOKです。
到着後、いそいでバスにのって移動中です。

皆様は、北の大地で乾杯していると思いますが、私は明日の外来が終わってから移動します。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: