2014年9月12日金曜日

いつもの外勤の一日

今日は普通の外勤の一日でした。
青森は天気がよいです。
秋晴れの、気持ちが良い季節です。

おひさまクリニックで外来をやります。
私の昔からのお友達を診ました。個人情報保護のために詳細は言えませんが、まぁ、我々も若くないって、笑って終りで良かったです。
 おひさまクリニックの院長先生からこんな本をもらって満足!
ちょいと嬉しいです!

東海大学では、どのメーカーさんもこの本、くれなかった。糖尿病のお仕事、こんなにしているのに。。。
まだ、足りないのかなぁ?
ちょいと寂しいです。
協立病院へ移動して、PCIです。

こんなバルーンを使ってみました。
また、ちょいと嬉しいです!

そして、得意のメキメキっ!
 (内藤先生のFBより写真を拝借させていただきました。すみません)
綺麗に拡がって、ちょいと嬉しいです!


帰ろうとしましたが...あら?
20分遅れている。
また、ちょいと悲しいです。

でも、また知り合いとあって、なんだかんだとお話しができました。
また、ちょいと嬉しいです!




東京は雨なのですね。
蒸し暑い。
ジャケットは、ちょいと邪魔くさいです。

バスの中では、明日と明後日のプレゼン作りです。全然完成に至りません...(>_<)

そして、ジャスト0時に帰宅です。

こんな、ちょいと嬉しいと、ちょいと悲しいで、一日なんでオシマイです。

明日もまた頑張ります! 

0 件のコメント: