2014年8月24日日曜日

CVIT九州地方会と夜の研究会

 CVIT九州地方会に参加させて頂きました。
ビデオライブセッションのコメンテーターを仰せつかりました。

Slender Video Sessionです。

原田先生の御手技です。
ちょいと起始異常の右冠動脈。
この症例は、細いカテーテルをひねって寝かせて操作することがコツだと思うのですが、その操作は細いカテが有利に思います。太いカテ&子カテでも出来ると思うのですが、複雑になるシステムは私は不得意なので…。
原田先生の見事なSlender御手技でした。
お客様も立ち見が出ていました。

手作りビデオライブですが、結構良い感じでした。
業者さんの??万円かけるモノにはかないませんが、みなでディスカッションするには十分なクオリティだと思いました。
お疲れさまでした。

夜の研究会も盛り上がったのですが…すみません、写真を撮り忘れました。
(>_<)

九州の皆様、有り難うございました。
お世話になりました!!

0 件のコメント: