2014年8月22日金曜日

またひとつ歳を...

あちこちでお祝いのお言葉やお品物を頂きました。
皆様、有り難うございました!

私の様なオジサンに、...本当に恐縮です。

もう、いい歳なのでお恥ずかしく思い、誕生日は隠していたのに...(>_<)

歳をとるのは楽しくは無いですが、皆様が私の事を気にかけて下さっていることが幸せです。感謝いたします!

年寄りの冷や水かもしれませんが、少しでも皆様のお役に立てますようにもうチョイと頑張ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。
先生の笑顔にそれを感じます。