2014年7月27日日曜日

心カテ室における看護師の役割と実践知識 〜 final 〜

名古屋からまっすぐ岡山まで来ました。
『心カテ室における看護師の役割と実践知識 ~ final ~』です。
今日も5時間喋り続けました。
受講して頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?

さて、日本各地でこの講演会を日総研さまとご一緒にやってきました。
有り難うございました。
今回で、このタイトルでの日総研での講演は終了にします。
いままで、多くの方々にこのお話をしてきました。
私の考える、カテ室での看護師さんに実践してほしい事と、実践しなければいけない事、その基礎知識からを延々喋り続ける講演会でした。
少しでも、皆様のカテ室の糧になっていれば幸いです。

ちょいと寂しいですが、まぁ、あちこちでやってきたのでもう良いでしょう。
日総研さんとは、違う企画での講演会を企画いたしたいと思っております。
今後も、是非とも皆様御聴講下さいますようお願い申し上げます。

今後、このタイトルでの講演は個別には対応いたしますのでご連絡頂ければ幸いです。

『final』という言葉に少しノスタルジックになりながら、新幹線での帰途についています。
皆様、有り難うございました。

0 件のコメント: