2014年7月20日日曜日

沖縄の細いカテーテル

7月18日は、沖縄で研究会が開催されました。
大塚先生のご発表です。
非常に良い感じのαを描いて治療をされているのをみると、嬉しくなるほどでした。
素晴らしいです。


 新崎先生、大城先生という大御所の先生方に司会をしていただきました。
有り難うございます。
川満先生のご発表。
いつもながら、良い感じのSlender PCIです。

私も、「Slender道場」をお話しさせて頂きました。若い先生方にも楽しんで頂けたかと思います。

さて、7月19日はmini work shopです。治療です。
山あり谷ありの治療でした。最終的にはなんとか
とにかくGCに悩まされて....そして、最後に良い仕事したのがコレ!有り難い事です!

皆様との写真です。
沖縄の仲間たちと、御協力頂いた関係者の皆様に感謝です。


0 件のコメント: