2014年6月9日月曜日

WEB講演会

 m3.comより、WEB講演会を配信させて頂きました。

リハーサルです。
バックは緑。
「このシール(Slender Club Japanのロゴ)が写ってしまうかもしれないのですが」と指摘有りましたが、「どんどん撮してください」と答えました。
 楽屋では、こんな照明付きの鏡で髪を整えます。
(写真撮影用にやらせです...)
 本番です。
ちょいと緊張していますね...
(>_<)
 25分間の講演で5分の質疑応答という事でした。
内容は糖尿病に関してです。
普段の講演よりは、すこしだけmildにしました。お笑いも少なくしました。トゲも少なくしました。
頑張りました!

しかし、まぁ、カメラに向かってお話しすることは難しいこと!

神戸大学・坂口先生と終了後の記念写真です。勉強させて頂きました!有り難うございました!
お疲れさまでした!
オーディエンスを見ない講演は本当に難しいですね。
時間ばかり気になって...。

気になる視聴者数です....10人くらいしか見てくれなかったら嫌だなぁと思っていたのですが、.....13,000人の事前視聴予約が有ったようです。これは新記録と言われました。そして1,800人の視聴は確認されたとか!嬉しい限りです!皆様、有り難うございました。
再発信・再放送は無いようですのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
でも、生の講演はもう少し面白いネタ練り込んでおりますので、もしも、ご興味有りましたらお声をかけてください。
関係者の皆様、わざわざ月曜日のお忙しい時間にコンピュータをONにして下さった皆様、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: