2014年6月27日金曜日

勤医協中央病院を訪問しました

6月27日、札幌の勤医協中央病院を訪問いたしました。
PCIを4件いたしました。
4 in 5をつかったり、普段あまり使わないGAIAを使ったりと、いろいろ奥の手を見せてしまいました。



 新しくて広いカテ室です。
こけら落としは齋藤滋先生がいらして行われたという事でした。
Radial & Slenderな仲間たちが応援に来て下さいました!嬉しいです!

CTO 3件含みましたが、2時から始まってなんとか6時30分には終わりました。
治療後にキャプテンこと鈴木先生と記念写真です。
夕方からは糖尿病の講演会です。
いつものお話しをいたしました。
内分泌内科の先生の突っ込みが怖くビクビクです。
(>_<)

夜は街に繰り出して楽しい時間を過ごさせて頂きました。
鈴木先生はじめ勤医協病院の先生方、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして、Radial & Slenderの仲間達、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: