2014年6月18日水曜日

院内ランチョンセミナー

東海大学は 院内でもランチョンセミナーがあります。各科の医師が、学生さんやコメディカル、事務、そして医師を対象にお話しします。東海大学4病院にWEBで生中継いたします。
今日は私が、「心血管カテーテル治療の進歩」というお話しをさせて頂きました。

誰もお客さんいなかったらどうしようかと、ドキドキしていたのですが...私のお仲間とその他多くの皆様に御参加いただきました。有り難うございました!

今日の司会は、おなかいっぱいのひと=村上先生でした。

 大磯からも、学生さんや研修医が参加してくださっています!
ありがとうございます!
予定のランチは品切れ状態でした!
すみません、私たち循環器内科の「おなかすいている軍団」が食事開始の12時ジャストからぱくぱくと食べていました。
ランチ無しで聴きに来て下さった皆様、本当にすみませんです。有り難うございます!

皆様のおかげで楽しくお話しできました!
終わってから学生さんに、「LMTも細いカテーテルで治療できるのですか?!」とご質問頂きました。勉強していますね〜!「もちろん!」と答えました。

学生さんや研修医の皆様!
こんな我々ですが、楽しく仕事できます!私たちの仕事は患者さんの為になる事だと信じています!そして仲間ができて、ちょっとだけ世界と戦えます!
是非とも、一緒にお仕事しましょうね!皆様の参戦をお待ちしております!

0 件のコメント: