2014年5月24日土曜日

PCR 2014

PCR 2014に参加させて頂きました。
パリで開催されるPCRに参加するのは初めてなのです。会場が広く、ウロウロしてしまいました。
メイン会場では、PCIのライブや最新のデバイスやデータなどの発表がされていました。
日本からも豊橋ハートセンターからの中継が飛ばされていました。素晴らしいです!
ランチボックスはこんな感じ。
それなりに美味しいです。
流石パリ!どこかの国のランチボックスとは桁違い!(笑)



私もコメンテーターの仕事を頂きました。
有り難うございました。LMTとOCTをメインにしたライブセッションです。
日本人の仲間たちのコンセンサスは一致するのですが、なかなか外国の先生方とは噛み合いません...(>_<)
うーん。


ブースはこんな感じです。
面白いモノもたくさんありました。
大手のブースはこんなです。

外人の偉い人が多すぎて、怖くてお茶ももらえませんでした....。
我々の仲間も頑張っています!
お疲れさまでした。

あっという間のパリでした。
もう帰途につかなければいけません。
来年も来れるかなぁ...もし、可能であればいつもの愉快な仲間たち全員集合で、SCJ in PARISでも開催したいです!

お留守番して頂きました皆様、有り難うございます!とりあえず、来週は新患外来を月・水・金とやりますのでお許しください。木曜日は外勤外来たくさんやりますし、エコーもたくさんやります!さらには、たくさん血管も拡げます。宜しくお願いいたします。
(^_^;)
たくさん勉強もしました。病院の仲間に、そして日本中の皆様に還元できるように頑張ります!

すみません、ちょいとだけ美味しいものも食べました。
パリといえば、エスカルゴ!
(^_^)v

おなかいっぱい食べました。

0 件のコメント: