2014年5月10日土曜日

細径倶楽部道場 in HATANO

5月9日、10日 細径倶楽部道場in HATANOを開催いたしました。

5月9日は夜に集合して症例検討会でした。

5月10日は秦野の某社施設をお借りいたしましての研究会です。
まずは、座学としての講演からです。
ステント落ちてしまったり、バルーンがデフレーション出来なくなったりという、トラブルシューティングの実際を行う事ができます。
 心拍動シムレーターの病変は少々難しすぎましたが、若い先生方はなんだかんだで治療を完結しておりました
素晴らしい。
back up forceの測定を行ったりもしました。

舛谷先生の180gfという、トンデモナイ数字もみせて頂きました。これは、どんなカテでバックアップを取るよりも強いです。というよりは、この機械の測定限界です。(>_<)
 みんな、楽しそうです。
助け合っての治療です。
 ご指導にも熱が入ります。
 根性の治療を見せてもらいました!



細径倶楽部道場の集合記念写真です。
皆様、お疲れさまでした。

次回の企画、また考えております。
「指導者道場、中級者道場、初心者道場」というのも良いかもしれませんし、「トラブルシューティング道場」とか「バックアップ道場」とか、テーマを絞った道場も良いかもしれないです。皆様の良い案があれば、教えて下さい。
御協力頂いたT社さんにも感謝です!本当に有り難うございました!今後とも宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント: