2014年5月30日金曜日

研修医・山本先生 お疲れさまでした!

研修医の山本先生はとてもマジメな好青年です。朝一番でお仕事していますし、夜遅くまで病棟で患者さんを診ています。素晴らしいです。
そんな、山本先生も明日で循環器内科の研修はオシマイ。せっかく診断カテを少し触って楽しくなっているのに...残念!いえいえ、ずーっと循環器内科で勉強して良いのですよ!ご遠慮なさらずに!
さて、記念写真でも撮ろうかという事になても、しっかり者の山本先生は、暴れん坊のおなかいっぱいイェイェイ先生を並べてあげる係です。偉いなぁ。
みんな、同じようなスクラブを着て記念写真です!
明日もありますが、しかし、本当に山本先生、お疲れさまでした。短い期間でしたがよく頑張りました!
私はといえば...今週3回目の新患外来です。
外来看護師に、週に3回の新患外来は新記録と言われました!
(^_^)v

ちょいと、難渋しているカテにチョイとだけ放射線を浴びてお手伝いしただけで今日のカテ業務は終了。少し寂しい気もしますが...。

0 件のコメント: