2014年5月31日土曜日

100円あったら...もたれました。

今日は、「あり土」でした。
土曜日は隔週で営業日の東海大学です。営業日は「あり土」、非営業日は「なし土」と呼ばれています。
のんびりと朝の回診をしてから、のほほんとEPS & PMIを見ながら、データの整理や症例チェックなどしていました....が、そんなに甘くはありません!ERよりコール!
かなり大変な急患が..!!
時間はかかりましたが、みんなで力を合わせてなんとか良い治療ができました!よかったです!みなさま、お疲れさまでした!
 お昼ご飯を食べそびれた我々は、大学の近くのここにきました。
そうです!
"100円あったら、マックへいこう!"です。

ちなみに、今の我々のチームは、"マクド"と呼ぶ連中がほとんどです。"マック"と呼ぶ派が少ないです。
 100円どころではなく、もちろんお腹いっぱい食べなければいけない若者たちですので...沢山買い込みました!
いっぱいハンバーガーやポテトが並んでいるので嬉しそうな皆様です。


つまみ食いしている女子もいますが。
お腹いっぱいになったかな?

オジサンの私は、1個だけしか食べなかったのに、胃もたれが続き、夕食は食べれませんでした。
(>_<)



0 件のコメント: