2014年4月7日月曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & annual meeting 2014 in Shinagawa


2014年4月4日から4月7日の3日間、Slender Club Japan Live Demonstration & annual meeting 2014 in Shinagawaが開催されました。
今回は私と松陰先生で会をさせて頂きました。御協力いただいた皆様にもとても感謝しております。有り難うございます。
一日目は糖尿病のサテライトシンポジウム。二日目が冠動脈ライブ&ペリフェラルビデオライブ。三日目が冠動脈ビデオライブ&教育セッションでした。
私たちSCJとしては最高の参加人数でありました。

東海大学八王子病院よりのライブ中継でした。

IVUSには、松尾先生、中澤先生、山田先生と豪華な顔ぶれ!

ビデオライブも充実しておりました。
 難しい症例を淡々とこなされる勝木先生です。
 Slenderの王道を魅せる松陰先生、流石です!
 齋藤先生の御手技は早すぎ〜!

全症例が滞りなく終了し、全プログラムも無事に終了。
minor troubleや先生方への失礼はお許しください。
なにしろ、会全体の事務局は私ともう一人の2名で全てやっています。ライブは松陰先生が全て企画をやっています。

上松瀬先生という素晴らしい御協力を得ましての市民公開講座も行いました。
これは社会貢献として私たちがやっているものです。一般市民の方々にご安心していろいろな検査や治療を受けてほしい、少しでも悩んでいることを解決してほしいとの願いからのセッションです。
御参加下さいました皆様、有り難うございました。

東京開催でしたので、私たちからの「東京」らしいプレゼントはこれらでした。

まずは、東京タワー! スカイツリーもいいのですが、やはり元祖東京タワー!
そして一日目の東京の夜景と、二日目の懇親会のアトラクション。これらの3点セット!お楽しみ頂けましたでしょうか?

来年のSCJ総会の企画は日程含めて何も決まっておりませんが、今年よりもパワーアップした集会になるようにみんなで頑張りましょう!
ライブ翌日の今日は、もう、ふぬけ状態の私です。....お許しください。

0 件のコメント: