2014年4月30日水曜日

北光記念病院

北光記念病院を訪問いたしました。

天気の良く、桜の咲き始めた札幌です。
(見ていませんが....)

朝のシネカンファが素晴らしいです。
今日の予定症例を、しっかりと内容まで確認して、順番や術者の確認、戦略までディスカッションします。
指さし、指示をする野崎先生です。
 シネカンが終わると、みなさまバタバタとそれぞれの持ち場に移動して働きます!

コメディカルの皆様の動きが羨ましいほどよいカテ室です。
 野崎先生と一緒に私もお仕事させて頂きました。

野崎先生からも、低デキと造影剤のハーフで手押しOFDIの手法を勉強させていただきました。(ちなみに、オフディと読むとかっこいいらしいです!)
CEのなっちゃんは凄いです!
次に何をやるかを完璧に読んでいます。その準備や物品出しには感動します!
是非、今度Slender Club Japanのコメディカル部門で、そのスピリッツをご発表、ご指導願います!


記念写真です。

雰囲気の良いカテ室での一日、本当に楽しく過ごさせて頂きました。

野崎先生、スタッフの皆様、物品を大至急都合してくださった某社の方はじめ、手配してくださった某社、事務の皆様方、関係者の皆様方にも感謝です!
有り難うございました。
また、乱入させてください!

留守番してくれている皆様、おみやげ待っててね〜!

0 件のコメント: