2014年4月13日日曜日

第18回 Tokai Invasive Cardiology Conference

4月13日、午前は東京フォーラムで内科学会で単位登録をして、町田に戻りました。

第18回 Tokai Invasive Cardiology Conferenceが開催されました。
 こちらは東海大学の関連病院の症例検討会がメインの会です。
興味深い症例がたくさん発表されました。


私も「低侵襲介入治療道場」のお話しをさせて頂きました。
篠崎先生に座長をしていただきました。有り難うございました。

研修医や学生さんまで参加されて嬉しい限りです。
研究会後の立食懇親会でおなかいっぱいに成っている人もいました。

そのまま夜は…。
町田名物、ちょいとベタベタした感じのお店でみんなにたらふくのんでもらいました。

0 件のコメント: