2014年3月8日土曜日

タイ武者修行

 3月6日、7日と、松陰先生と二人でChest & Disease Hospitalを訪問いたしました。
1400床の病院で、2000症例のPCIという、タイでは一番のインターベンション病院の一つです。
 難しい症例ばかりです。
トラップばかりです。
 アジアの石灰化は恐ろしい!と、あらためて思い知りました。
難渋するところはみんなでディスカッションしながらの手技でした。勉強させていただきましたン。
 お昼ごはんはヌードルで、生の野菜をトッピングします。
辛いソースをかけるとさらに美味しい!
 基本的にTFI 7Frです。
圧迫する部屋(リカバリールーム)が別にあって、圧迫する方も別にいらっしゃるようです。
お疲れさまです。
 しかし、こちらの先生方は本当に親切で優しく、我々にフレンドリーです。
有り難うございます。
 本当に大きな病院です。
最後に二人で記念写真。

ちょっと情勢が危ないという情報もありましたが、一部の地域を抜かして問題ありませんでした。お世話になった皆様、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: