2014年3月17日月曜日

送別会の一日

 今日は送別会があるというのに、バタバタと忙しい一日でした。
私は午前外来でしたが、カテ室はあっちもこっちも朝からめいっぱいです。
 緊急も多く入り、大変でした。

カンファレンス、説明会、医局会...などなど。
私は夕方の会議もありました。

そして、夜は送別会です。
医師、看護師、技師...みんなが集まって去られる先生方と楽しい時間を過ごしました。
なにより、送られる先生方の熱い想いを込めたスピーチが印象に残ります。

異動の先生方、まだまだ宜しくお願いいたします。
医局を去る先生方、本当にお世話になりました。もちろん、引き続きご指導の程宜しくお願い申し上げます。
みなさま、有り難うございました。


0 件のコメント: