2014年3月21日金曜日

第78回 日本循環器学会学術集会

 第78回 日本循環器学会学術集会が開催されております。
 東京フォーラムは迷路のようになっていて、どこに行けば良いか迷ってしまいます..うろうろ・オロオロしてしまいました。
私のお仕事はランチョンセミナーです。
シンチのお話し。

司会をしてくださいましたのは群馬大学の倉林教授です。
有り難うございました!
日本大学の松本先生のお話です。
学術的で、とても勉強になりました。
有り難うございました!
 私は、幾つかの症例を交えてのお話しをさせて頂きました。
「非侵襲」という言葉に弱い私ですので、シンチは大好きです!(笑)
シンチは、病院、技師、医師、看護師のみんなが協力すると強い武器になります。
一つの検査が絶対なのではなく、シンチの良い所、カテの良い所をそれぞれ活かして行く事が大事だと思っています。

素晴らしい質問を、金澤の寺井先生から頂きました。
有り難うございました!
BMIPPシンチは、発作直後のスパズムの鑑別にはとても良いと思っています!是非ともご使用下さい。

おかげさまで、日循のランチョンという大役を務めさせて頂きました。感無量です!わざわざ選んで下さって足を運んできて下さった先生方にも感謝です!
関係者の皆様、本当に有り難うございました!

では、次の街へ移動します!

0 件のコメント: