2014年2月22日土曜日

the 2nd PCI up-to-date Workshop in Himeji

 2014年2月21日、the 2nd PCI up-to-date Workshop in Himejiが開催されました。

赤穂市民病院の平沼先生の御講演は、とても興味深いものでした。imagingの世界も奥が深い!
帰ったら、当院の先生方にもまた教えてもらおう!
 ツカザキ病院の楠山先生。
お世話になりました!
 姫路循環器病センターの山田先生に座長をして頂きました。
この会の親分です。
私は「the Education for Less Invasive PCI」のお話しをさせていただきました。
まぁ、「Slender道場」のお話しですね!
そういえば、5月10日(土)に関東某所で道場開催予定です!宜しく御願いいたします。

若い先生方が集まって勉強する研究会は素晴らしいです!
会が終わってからも、夜遅くまで熱心にディスカッションが続けられました。東北・北海道に関わってきた先生方もいらっしゃいまして、日本は狭いと感じました。

思えば16年ぶりの姫路でした。
山田先生はじめ姫路循環器病センターの皆様、御参加された先生方、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

新患外来おわって厳しい症例通してからバタバタと着替え、新幹線で移動すると姫路もそんな遠いところでは無いのです。夕方の研究会には余裕でした。
病棟を守ってくれる仲間には感謝です!ありがとう!
もちろん、その仲間にも厳しくeducationしなければと思う次第でございます。(^_^)v

0 件のコメント: