2014年2月6日木曜日

FFR work shop in AOMORI

 5年ぶりのあおもり協立病院ということで、病院あげての歓迎です!
今日は、FFR work shop in AOMORIです。
 FFRでの適応を決めて必要な病変を確認、IVUSでポジションと長さを決める本江先生です。
「是非、本江先生にきて頂きたい!」と強いご要望の澤岡先生が側にいます。
 私と内藤先生が手技をさせていただきました。

本江先生の IVUS読み通りに手技をしました。
難しい病変に、もの凄くいい場所でいい長さのステントが完璧に入りました!
かなり嬉しい私でした!

スタッフみんなで記念写真です。

さぁ、これから、講演会です。
みなさま、宜しく御願いいたします。

0 件のコメント: