2014年2月8日土曜日

第64回埼玉Interventional Cardiology研究会

関東は大雪です。
吹雪の大宮に来ました。
道も雪でひどいです。
青森だからこのくらい慣れているでしょ?と聞かれますが、関東は除雪をしていないので北国よりもコンディションは悪いです。
(>_<)
 第64回埼玉Interventional Cardiology研究会に参加させて頂きました。
御演題には興味深いモノがたくさんあり、勉強させて頂きました。
有り難うございました。
 レーザービビビの御演題が清水先生からご発表されました。
「なるほど!」が幾つもあって、明日からの治療に活かせればなぁと思います。
 私は「Slender PCI」をお話しさせて頂きました。
新しいネタも追加してのお話しです。
いかがでしたでしょうか?

終了後に記念写真です。
石川先生、清水先生、塩野先生、関係者の皆様方、本当に有り難うございました。

そして...東京へ戻ります。
大宮駅は大混乱!
新幹線は2時間以上の遅れでしたが、私は来た新幹線に飛び乗っただけです。あまり遅れを感じずに都内に出ることができました。
都内の駅や道路はパニック状態でしたが、何とか都内の宿にたどり着きました。
こちらでの皆様に合流したいのですが....あれ?みんなどこにいるんだろう?
電話しても通じないし(>_<)




2 件のコメント:

mikkunn さんのコメント...

天候の悪い中、ご講演有り難うございました。slender PCIが埼玉でも盛んになるよう、自分らも頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

PTCA5Fr さんのコメント...

mikkunn さま
今回もお世話になりました。
有り難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。