2014年1月24日金曜日

循環器Expert meeting in MIYAZAKI

宮崎に初めて来ました!
とても暖かく、椰子の木が印象的で、南国を感じます。
天照大神が隠れこもったとされる天岩戸が近くにあるとか、フェニックスシーガイアがあるとかで有名な街だと認識しています。...どちらも行っていませんが(>_<)

さて、研究会です。

宮崎大学の石川哲憲先生にお誘い頂きまして、「Slender PCI最近の話題」のタイトルでお話しをさせて頂きました。


宮崎の先生方にも私の戯言を熱心に聴いて頂きまして嬉しい限りです。
有り難うございました。

もうひとつ、ちょっとだけ嬉しい事がありました。
県立宮崎病院の福永隆司先生に「青森と言えば、工藤先生って知っていますか?」と訪ねられました。
おおっ!知っているも何も、私の大事な後輩の一人です!
一所懸命やっていると言われると嬉しいです!
思わず、そこで丈明先生に電話!お仕事中だったようですが、私と福永先生の二人からの電話にはびっくりしてくれたようです。(夜中の酔っ払いの電話です。実は迷惑...)
遠く離れていても、自分の仲間が頑張っているのは嬉しいです!
石川先生、福永先生、はじめとする宮崎の先生方、関係者の皆様、本当に有り難うございました!素敵な時間を過ごさせて頂きました!

0 件のコメント: