2014年1月17日金曜日

asia PCR Singapore Live 2014

 Asia PCR Singapore Live 2014に参加させて頂きました。
 初日からビックリ技をみました!
cushion balloon techniqueというらしいです。
壇上のWu先生が細かく解説して下さいました。
....私にはちょっと理解しがたい技でした。すみませんです。
二日目のランチタイムライブです。
OFDIのいい所を見せてもらいました。
 仲間と一緒にコメンテーターは心強いです!
こちらも、仲間!
嬉しいです!

Slenderの進化というプレゼンもさせていただきまして、光栄です。
有り難うございます。

Singaporeはいいですね!
暖かいし(暑いし)、食べ物も美味しいですし、人は良い人が多いし....!1泊4日のスケジュールでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
関係者の皆様、今年もSingaporeに来る事ができたのは皆様のおかげです。有り難うございます。留守を守る大学の仲間たちにも感謝です!有り難うございます!

ここは、みんなでワイワイと訪問したい場所ですね!
もう少し力をつけて、みんなでこれるように頑張りたいと思っています!

0 件のコメント: